HOME > ALL ITEM > Dakota black label > ハ行 > ペンネロブラック > Dakota BLACK LABEL ダコタブラックレーベル 長財布 ペンネロブラック 0628512
※撮影時に使用した小物等は付属品ではございません。
【一部店舗限定販売】人気シリーズ「ペンネロ」を黒を基調としたシックなデザインに。Dakota BLACK LABEL ダコタブラックレーベル 長財布 ペンネロブラック 0628512
商品番号 0628512
[190ポイント進呈 ]
【一部店舗限定販売】人気シリーズ「ペンネロ」を黒を基調としたシックなデザインに。
「夫婦おそろいで持ちたい」というお客様の声にお応えして、人気シリーズ「ペンネロ」を男性でも持ちやすいデザインに仕立てました。黒を基調とした落ち着いた色合いの中に、革職人が手作業で描いたブラシの柄ゆきを楽しむことができます。
多層に重なるブラシの柄が印象的な長財布です。
前面右下には素押しのブランドロゴをあしらっています。
フリーポケットが1つついています。
裏面にもフリーポケットが1つついています。
ファスナーを開けると、お札を入れるスペースが2つあります。
両サイドにはお札やレシートを収納できるスリムポケットがついています。
中央には小銭入れがあります。2つに分かれているので、仕分けがしやすい造りになっています。
カード収納スペースは前面側に7つついています。
背面側にも7つついています。全部で14枚のカード収納が可能です。
天然の革を使用しているため、場所によって、シボの寄り方に差があります。
ATTENTION(必ずお読みください)
こちらの製品は天然皮革を使用しており、革そのものの風合いを生かすため、過度な色止め加工などは行っておりません。そのため、水に濡れたり、強い摩擦などにより、色落ちする恐れがございます。薄い色のお洋服などにお持ちいただく場合には、ご注意くださいますようお願い申し上げます。また、お使いいただく中で日に当たることにより、色が褪せてきたり、逆に濃くなってゆくことがございます。これは、天然皮革特有の経年変化になりますので、予めご了承ください。なお、天然皮革がもともと持っているキズやシワ、染め上げる際に生じる色ムラなどもございます。天然の素材である証でもありますので、一つ一つ違う革本来の風合いをお楽しみいただければ幸いです。
■色の見え方について
商品の色や素材感は、実際の商品に近づけるように努めておりますが、撮影状況による光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。また、ご使用のPC・スマートフォンなどのディスプレイ環境等によって、実際の商品と映し出される色味に多少の差が生じる場合もございます。
定番の長財布タイプのお財布です。中にはファスナータイプの小銭入れや14個のカードポケットがついているので、現金派の方や、カード枚数が多い方にも安心のデザインです。